キレ★カワぶろぐ

« 無 | メイン | 結婚式 »

手作り [2014年06月14日]

手作り
こんにちは。
木村まこです!


皆様〜!
今週のキレカワ女子部は明日ですよぉ〜(^_^)
あれ?今日なかった!
と思われてる方。
明日10:55〜11:25是非チェックしてくださーーい♪



さて。
ちょっと前、
私とさくらさんとみいこさんとろくろを回したの覚えてますか?
私は父へお酒用のグラスをろくろを回して作り、母へのご飯茶碗に絵付けしたんですが。
なんと焼き上がったらしく届きました(^o^)


出来上がりがね!!!!
想像以上の出来にびっくりしました♪
私すっごく感動しました!


色がとーーっても綺麗で、
私が作ったようには見えないくらい
綺麗に仕上げてくださいました(^_^)
ありがとうございました


父と母へプレゼントしたら
両親ともすごく喜んでくれて、渡した私まですごく嬉しかった。

父は嬉しかったのか早速冷蔵庫にあったビールを入れて使ってましたよっ(^_^)♪



いろんな思いを込めれるし、手作りっていいですね(^_^)ほっこり



女子部 木村まこ
手作り
手作り