キレ★カワぶろぐ

« 結婚式 | メイン | 塩レモン♪ »

体 [2014年06月16日]

体
しとしと雨が降ったり
暑い陽射しが突いてきたりと
ころころと変わる難しい陽気が続いておりますが
今週もご機嫌良くお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?



毎日の役割や天候、外的刺激などから疲れが出たりする事もあるかと思いますが
お体に不調はありませんでしょうか?


健やかな体ではない限り、
ご機嫌を感じる事は難しいかと思いますが女性は不調が起きやすくコントロールが難しいですよね。

女性特有の症状から苛立ちだったり悲しくなったり
怠くなって仕事も出来なくなる程辛い日もあるかと思います。


規則正しい生活をしたくたって出来ない状況を抱えられる方は多いかと思いますが
食事だけでも何とか気を付けたいものですよね。



私も食事だけでもしっかり気を遣いたいと
朝ご飯はいつもきちんと取る様にしております。


こちらでもスムージーやアサイーボール、
ココナッツジュースなどいろいろご紹介させて頂きましたが
夏が近付くにつれ更に体力を使いますので最近はアサイースペシャルフルーツボールを作ったり
食べに出掛けたり致します。



最近はアサイーより抗酸化力の高いコーヒーベリーのサプリメントを補助として口にしたり致します。



お忙しい毎日かと思いますが朝ご飯からしっかり食べて
梅雨のムシムシや陽射しの暑さに負けない様に頑張りましょうね。


体の辛さは人に寄ってだいぶ異なりますし
誰にも分かってはもらえない物ですし
気付かれたくないものですから 何とか健やかに毎日を過ごしたいですね。



女子部 森田みいこ