キレ★カワぶろぐ

« はじめまして | メイン | 音楽♪ »

愉 [2014年06月23日]

愉
先日までは晴れ間がございましたが
本日は各地で雨や曇りの所が多く肌寒さなど感じていらっしゃいませんでしょうか?


ジメジメしたり暑かったり寒かったり致しますが
キレ☆カワ女子部、部長の宮島咲良さんは日射しに負けず
何やら振り付けの練習をしていらっしゃいます。


柔らかい日射しでしたのでお元気そうでしたが
夏の暑さにはとことん弱い咲良さんと私は先週久しぶりにロケで一緒になりました。


ルン


髪がグングン伸び、
お会いする度にロシア美女の様になられる咲良さん。


がしかし中身はいつまでも変わらず可愛くて愉快です。



そんな咲良さんから愉快なお土産を頂きました。


れんこん型のコースター


蓮根好きだけれど好きって口にした覚えがないのになぁ

と感じながらセンスの高さに脱帽致しました。



ちょっとしたお土産だけど。

と言いながら贈って下さいましたが
咲良さんのこういったマメな所は本当に女性らしくて素敵ですね。


見習いたいと思います。



れんこんコースター


大事に使わせて頂きます。



女子部 森田みいこ