キレ★カワぶろぐ

« 番組ブログ開設しました☆ | メイン | SAORIですっ☆ »

宮島咲良です! [2012年10月11日]

宮島咲良です!
1回目なのに何この写真!
意味不明!
と思った皆様。


どうも
宮島咲良です!!!!!


先週から始まった「キレ☆カワ女子部」!
今日からブログも始まりましたぁぁぁぁ!!!


これから毎日日替わりで出演者全員が更新していきます☆



1回目ということで、みんなで撮った写真とか載せると思うでしょう。
そう思うでしょう。


残念ながら、
マイカメラロールの中にはそんな写真がなかったよね。


これからはしっかり撮っておきます…


今週放送内容のロケ時の写真だと、
なんかいろいろバレちゃうので
ヒントだけおいておきました。
こんな素敵な格好をさせて頂きます!


いやぁ、今週の内容は本当に女子力上がりました。


毎週、「いくつになっても素敵でいたい」という女性の皆様を応援する『キレ☆カワ女子部』!
どうぞお見知り置き下さい。」



女子部 宮島咲良