キレ★カワぶろぐ

« 明日のキレ☆カワは… | メイン | 西本美恵子です♪ »

木村まこです♪ [2012年10月13日]

木村まこです♪
こんにちは
木村まこです♪


最初に少しだけ自己紹介を♪


木村まこ
埼玉生まれ福岡育ち
好奇心旺盛な25歳です♪


15歳から九州を中心に、主にモデルをしていました。
今はタレントとして活動しています!!!夜はDJに変身。(笑)


見た目も中身も
かっこいい女性を目指し、日々お勉強中でございます!!


こんな私ですがよろしくお願いします(^^)





さてさて
今週のキレ☆カワ女子部いかがだったでしょうかー??


私たちは、お着物を着て礼儀作法を教えて頂いたのですが…
ボロボロでしたw


ドアの開け閉め
挨拶の仕方
ちょっと意識してするだけで
かなり印象がかわりますね!

普段から意識して身につけていきたいなとおもいます。


これでまた今週も
女子力〜!!
あーーーっぷです☆☆☆





これからキレ☆カワぶろぐも
よろしくお願いします(^.^)



女子部 木村まこ