キレ★カワぶろぐ

« めざせ♪美肌女子☆ | メイン | きみしゃんいりこ »

保湿 [2012年11月03日]

保湿
こんにちわ(^-^)


今日のキレ☆カワも観ていただけましたでしょうか?


シルバーアクセのお店fisherman's horizonさん!!

本当にたくさんの種類のシルバーアクセがありました!


シルバーアクセ1つもってるだけで
オシャレポイントがググッとあがるんじゃないかなぁ。

これからの時期だと、クリスマスのプレゼントとかにももってこいだし。


ぜひぜひいってみてください!

私も必ず、もう一度行こうと思っております♪




あぁ。
気づけばもう11月。
お外はめっきり冬モード。
乾燥が気になる季節になりました。


お肌にとって乾燥は大敵!!
私は冬になるとボディクリームを欠かさず塗るのですが、
ただただ塗るのではなく気分によって香りを変えたりして楽しんでいます。


うーん♪

今日もいい香りとしっとり感に包まれて幸せいっぱいです。


ハッピー♪♪(^-^)♪♪



女子部 木村まこ