キレ★カワぶろぐ

« 新米♪ | メイン | 〇〇な秋☆(^^) »

秋の夜長にハンドメイド [2012年11月07日]

秋の夜長にハンドメイド
みなさん!こんにちは!!

女子部・青山美里です。



すっかり朝晩が冷え込みますね〜(*_*)


お風呂上がりにも、ルームソックスが手放せません!



そして、空気が冷えてきたという事は。。。


乾燥との闘いも開始!



ちょっと気を緩めると、お肌が粉を吹いてしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ということで、今年の乾燥対策。

秋の夜長に、パックとクリームを作成してみました。



パックは最近炭酸がマイブームなので、炭酸ジェルパック。
クリームは全身どこでも使えるマルチクリームを、
ベルガモットカラブリアンの香りで。



100均のケースですけどww



でも、自分の肌に合わせて、好みの香りで作れるスキンケアグッズは
妙に愛着が湧いちゃうんですよね(●^o^●)



大好きなベルガモットの香りに包まれてリラックスしつつ、



来たる寒〜い冬も
女子力上げていくぞ、と!!!



女子部 青山美里