キレ★カワぶろぐ

« バナナケーキ♪ | メイン | プレゼント☆ »

つけていこう! [2012年11月14日]

つけていこう!
こんにちは、青山美里です。



もう10年以上前になりますが、
フランソワーズモレシャンさんに
こんなお言葉を頂いた事があります。


「派手かしら?っと思って、アクセサリーを寝かせておいてはだめよ。
アクセサリーは身体につけていくうちに馴染んでいくの。
人生は短いんだから、毎日たくさんのアクセサリーで飾ってあげなくちゃね。」


と。。。



確かに、その日のモレシャンさんは 
とてもカジュアルなお衣装だったのに真っ赤な太いバングルを両腕につけていて、
それがすごく自然。


大きくて存在感のあるアクセも
小さくてシンプルで、さりげない表情を見せてくれるアクセも


どちらも女子心を幸せにしてくれる、欠かせないアイテムですよね。


さー、今日も

出掛ける前にはたくさん自分を飾っていこう!!


今日はイニシャルのMを光らせていこうかな?



女子部 青山美里