キレ★カワぶろぐ

« こんにちは!(^^) | メイン | ☆HAPPY☆ »

パック [2012年11月17日]

パック
こんにちわー(^-^)



みなさんフェイスパックはどのくらいの頻度でしますか??


私は毎日。


こんなに多くできる理由は…

お家でフェイスパックを作っているんです。

シートだけを買って、いつも使ってる化粧水に浸すだけで
簡単にフェイスパックの完成。


これだったらそんなにお金もかからないし、
いつもの化粧水のパックだからお肌もトラブルおこすこともなし!


とっても便利なアイテムです(^-^)



キレ☆カワ女子部

今日の放送はいかがでしたかー??♪


番組がスタートして1ヶ月ちょっとたちましたが、
みなさんの女子力はアップしましたかー??♪


来週も女子力アップに繋がる情報をお送りします♪


おたのしみに(^-^)



女子部 木村まこ
パック