キレ★カワぶろぐ

« かぼちゃコロッケ♪ | メイン | 誕生日プレゼント☆★ »

いってきました! [2012年11月21日]

抜けるような青空とやわらかい陽射し
でも風が頬に冷たく冷たく感じられるようになると。。。


始まるんですね、この季節がーーーー!!


私の大好きな大好きな。。。


えぇ、寒くなると食べごろになるんです、


牡蠣が!
牡蠣が来たんですよ!!!

今年も糸島の牡蠣小屋は10月末にオープンですよ!

Rのつく月にしか味わえないこの寒い季節の風物詩。

大好きなんですよねっっ!

今年も早速行ってきましたよ。

まだ年内は身が小さく、食べごろは年明けの1月2月だそう。

大好きな私はもちろん毎月のように、足繁く通いますよw

今年初はまず牡蠣、牡蠣、牡蠣、そしてサザエ。

毎年の牡蠣小屋遊びは、私に元気を与えてくれるんですよね。

しっかり栄養摂って、毎日頑張って。。。


また来月も来るぞーーー!



女子部 青山美里