キレ★カワぶろぐ

« 誕生日プレゼント☆★ | メイン | ポカボカ! »

愛するって、素敵☆ [2012年11月23日]

愛するって、素敵☆
こんにちは!


この前は映画を観てきました!
今回観たのは坂本順治監督の「北のカナリアたち」です。


一人で泣いてしまった…。


私が思ったことは、
みんな誰かに愛されていて一人ではないってこと。
愛という形はそれぞれ違っていても
誰かを思い、誰かに思われている。

辛いことや悲しいこと、誤解やすれ違いなど
たくさん嫌なことがあって、その中で私たちは生きている。

でも決して一人じゃないんだってこと。



誰かを愛すことって幸せなことばかりじゃないけど、
愛するって素敵なこと。



そんなことをこの映画を観て
改めて気づかされたような気がします。


皆さんはどんな映画みましたか〜?


ではまた〜(^O^)



女子部 SAORI