キレ★カワぶろぐ

« カツサンド〜♪ | メイン | こんにちはっ☆★ »

オシャレ女子の・・・ [2012年11月28日]

オシャレ女子の・・・
オシャレ女子のキッチンと言えば、

キッチンと言えば・・・

「オリーブオイル」ですよねぇ、やっぱり!

え?違う?www

私のイメージはそうなんですよ。
誰が何と言っても、オシャレ女子はオリーブオイルなんですよ!ヽ(^o^)丿

キッチンにあると、ボトルなんかもオシャレで、
美容にも健康にも気を使ってます♪
っていうオーラが

ビシバシ出るじゃないですか!

(違うかな)

というわけで、私は色んなオリーブオイルを並べて
用途に合わせて使い分けるという事で
一人悦に入っています。

良質な生の油分を取り込むことで、お肌にもつやが出るし
便秘の予防にも効果絶大(*^^)v

やっぱりオリーブオイルは女子の味方だ!

最近雑誌で見たのだけれど、納豆に少量のオリーブオイルを垂らす、
というのも、とても効率の良い食べ方なんだとか!

うーん、納豆もオサレに変身・・・

私のお気に入りは、
ニンジンのマリネです♪



女子部 青山美里
オシャレ女子の・・・