キレ★カワぶろぐ

« 結婚記念日♪ | メイン | スーパー女子っこ☆★ »

焼けました! [2012年12月12日]

焼けました!
毎日寒ーーい日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はついに!最後の砦であるロングダウンコートを
出してしまいました(^_^;)


年内は封印の予定でしたが、北風に負けました。。。


でもおかげさまでぬくぬくです(*^_^*)


ダウンコート、無敵!素敵!!



さて、そんな寒い日が続くと
ついつい引きこもりがちになるワタクシ。


おうちの中で。。。


パンなど焼いてみましたーー!


一つはチーズの香りでもちもち食感のポンデケージョ。


もちもち、もっちっち♪


それからお水は使わず水分はすべて豆乳で焼き上げた、
ソイミルクロール。


こちらはほわほわ〜♪♪


パンって、丸めたり休ませたり焼いたりしてる間に
手触りも香りもどんどん変わってきて
最後にあの、焼きたてのたまらない香りを
お部屋中にまき散らしてくれる、
ほんとに可愛くてニクイ奴ヽ(^o^)丿


夜中に焼きあがっても、ついつい味見と称して食べちゃうんですよね〜。


いっただっきまーーーす!



女子部 青山美里
焼けました!