キレ★カワぶろぐ

« 冬のデザート♪ | メイン | ☆ご挨拶☆ »

お土産 [2012年12月29日]

お土産
こんにちわー(^o^)

木村まこです♪


ぱっとしない天気が続いている福岡ですが、

今日は晴れてますね♪

今日を逃したらなかなか晴れないらしいので
お洗濯はもちろん大掃除まだの方!

今日がチャンス!!


と。大変なお掃除の話はさておき。



みなさんは、年末年始のお休みをつかって
どこか旅行に行きましたか?

もしくは行きますか?

私は…特にないんですが


ここ3日でお土産をもらいまくっています。

しかも、みーーんな韓国!!!!笑


昨日だけでも、2人に韓国のお土産をもらいました。

かよさんも行かれてたみたいですね(^o^)


そんなにいいのか?!
韓国!!!!!


ということで、
来年、韓国に必ずいってこようと思います(^o^)


来年のいつになるかはわかりませんが
早くも来年の楽しみができました♪



女子部 木村まこ