キレ★カワぶろぐ

« 新年 | メイン | あけおめ☆★(^^) »

☆謹賀新年☆ [2013年01月06日]

☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。

西本美恵子です☆


みなさん、年末年始はどこかにお出掛けしましたか?


私はシンガポールに行ってきましたよ♪

赤道直下に位置するシンガポールは
年間を通して平均気温が27度前後なので、
雨季でしたが暖かくて快適でした☆


しかも、ずっと見てみたかった『マリナ・ベイ・サンズ』を
間近で見ることが出来て嬉しかったです!

あの、SMAPのCMで話題になったホテルですよー


本当にビルの上に船が乗っている感じ!

その発想もすごいし、建てちゃうところもすごいですよね。

そのホテルからの夜景も圧巻でした!


日本とは全く違う景色や文化に触れ、
とっても刺激を感じ、元気をもらいました。
やっぱり私にとっては旅行に行くことは大切みたいです。


キレカワ女子部でも、今年も色んな場所に行き、
みなさんの役に立つ女子力アップの情報を
お伝えしたいと思っています!


どうぞ今年も、よろしくお願いしまーす!



女子部 西本美恵子