キレ★カワぶろぐ

« スキー♪ | メイン | 女子力アップクッキング☆ »

身体にも心にも☆ [2013年01月09日]

身体にも心にも☆
お正月はついつい食べ過ぎてしまいますよねー(^_^;)
みなさん美味しいものをたくさん召し上がりましたか?

お正月の御馳走のあとは、
七草粥。

私は七草粥の代わりに
贅沢なお野菜たちをいただきに行ってきました!



ちょっと山奥にある、茅葺き屋根のレストラン。

こちらは丁寧に育てたお野菜をまるごといただけるお店なのです。

生命のおかげの生命、というコンセプトで

地球から、大地からの恵みを すべて味わおう。というお料理たち。

すべてが滋味深くて 明日への活力が湧いてくるようなランチでした。


特に、干し野菜のポタージュ、美味しかったなぁ。
冷たい風にさらされて、野菜の甘みがギュギュッと詰まったようなスープでした。

私もベランダで、白菜やニンジンを干してみようかしらんwww


女子部 青山美里
身体にも心にも☆
身体にも心にも☆