キレ★カワぶろぐ

« おでん☆ | メイン | 雪が…寒〜い! »

コラーゲン。。。摂ります! [2013年01月16日]

お正月に沖縄に旅行に行っていた友人から、

なかなか衝撃的なお土産をいただきました。

みなさん、「チラガー」 って
ご存知かしら?

ミミガーはけっこう有名ですよねー。

ではなくて、チラガー。

これ、
豚さんのお顔なんですって。。。


いや、私は名前よりも前にそのものを見て

ほんとにびっくり!

正真正銘、豚さんのお顔が

そのままパックされてる(@_@;)

でも、このチラガー。
かなりのコラーゲンが入っていて、美肌効果は抜群なんですって。

ただね、わたしはどうしたらよいかわからず(^_^;)

仕方なく知り合いのプロの方に頼んで、カットしてもらいました。

一口サイズにカットされたチラガーは

とーーーっても美味♪♪♪

確かにコラーゲンたっぷりな感じの感触。

毎日少しずつ食べて
ぷるぷるお肌を目指そうかなぁw

みなさんもチャンスがあれば、ぜひ!

あ、でも

やっぱり現物はあまりじっくり見ないほうがいいかも(笑)


女子部 青山美里