キレ★カワぶろぐ

« 気の早いマコス。 | メイン | 今期初の…(^^) »

ペットショップ☆ [2013年02月17日]

ペットショップ☆
久し振りに優子さんとロケに行ってきました♪

昨日放送だったBivi福岡3階のペットショップ、OPA天神。

可愛いネコちゃん、ワンちゃんがいっぱいいました!

見ているだけで優しい気持ちになって、女子力がアップしますよねー!

ワンちゃん大好きな優子さんは大興奮してましたよ☆

またお店の方がワンちゃん、ネコちゃんのことを
大切に想っているのがすごく伝わってきました。

何を聞いてもすぐに答えてくれるし、
一匹一匹の性格をちゃんと分かっているんです。

飼うと一生の付き合いになるペット。
しっかりしたお店で買いたいですよね!

新しい家族を♪と考えているみなさん、是非行ってみてください。


安心して飼うことが出来ると思いますよ〜



女子部 西本美恵子