キレ★カワぶろぐ

« は〜る〜☆ | メイン | 佐賀錦♪ »

春 [2013年03月09日]

春
こんにちわー\(^o^)/

木村まこです。
今日は暖かかった!!
めっきり春〜どころか、もうすぐ夏か?!
とおもうような天気でしたね(^o^)

春物の服ももう出動です!
私春のファッションがすきなんです。
みんな明るめの服を着るから街が明るくなるしね。

とかいいながら今年は春服少ししかかっていないので…
みにいかなきゃー!

てことで仕事帰りにふらりとキャナルシティによってみました。

春物の服とかアクセサリーとか
たくさんかわいい物があふれてますよぉー\(^o^)/

女の子ってかわいいものを見て回るウィンドウショッピングすきですよね。

買いにきたつもりですが、
今日も買わずにかわいいものをみて帰ってしまいそうです笑

暖かくなってきたしみなさんー!街にでてみてくださーーい(^o^)



女子部 木村まこ