キレ★カワぶろぐ

« 雛祭り♪ | メイン | 赤パプリカの…(^^) »

出会った!! [2013年03月13日]

こんにちは、青山美里です☆

女子にあるまじき事とは。。。やっぱり!
『手荒れ』
ですよね。

どんなにスキンケアをきちんとしていても
身だしなみが綺麗でも
お化粧が上手でも

手が荒れていたら台無し!!!

という考えのもと、ワタクシはゴム手袋推奨派です。

お皿を洗う時は必ずつけましょうねー。


でも!
ゴム手袋って。。。可愛くないんですよね(^_^;)
キッチンの景観を損なう!

ゴム手推奨チームでは、どこそこで可愛いのがあったとか
ネットでこんなのが買えるとか
いろんな情報をやりとりしましたが(そうでもないかな)

昔は外国の雑貨屋さんで、くらいでしか見かけなかった
可愛いゴム手袋

いかんせんお値段が可愛くなかった。。。

が!
ここにきて出会いましたーーー!

今回、かなり気に入ったシリーズを発見したので
三つまとめ買いしておきました。

これ。。。

100均なのはナイショで!!!



女子部 青山美里