キレ★カワぶろぐ

« 肉食系?! | メイン | ハウステンボス! »

憧れ [2013年03月23日]

憧れ
こんにちは木村まこです(^o^)

今日のキレカワ女子部いかがでしたか?
私はかよさんとスイーツをたくさん食べに行きましたぁ♪

どれも全くちがう感じのスイーツだったし、すごくおいしかった!!
みなさん是非いってみて♪


そしてそして
今日の写真はウェディングドレスなんですが。

私…結婚しましたぁー!
…てののは嘘!(^o^)笑


モデルのお仕事の時の1枚なんです♪

私はブライダルのお仕事でドレスをきる機会が多いのですが、着るたびウェディングドレスは魔法の衣装ですよねーって話します。

どういう意味かというと、

まず、誰がきても普段の姿より断然可愛く見える!!!

キラキラオーラが出る!!

そして何回着てもまたきたくなる!!!

本当魔法の衣装です。

ウェディングドレスこそ
女子憧れの衣装ですね(^o^)



女子部 木村まこ