キレ★カワぶろぐ

« ビバ!ディズニー♪ | メイン | 大ベトナム展☆ »

ディズニー♪♪♪ [2013年04月18日]

ディズニー♪♪♪
まさか、パエリアの卵にまでミッキーが!?!?

木村と知春ちゃんのブログでもかなり煽られていますね!笑
ということで、あえて私も煽りにのります!
前回のブログではハッキリ書かなかったので、、、

今週土曜のキレ☆カワは、
30周年の東京ディズニーリゾート!!!!

私ね、同い年なんですよ。
東京ディズニーランドと。
出来た年から行ってるから、一緒に育ってきたのです。
ただ、大好きなだけじゃない!
いろんな思い出が脳裏に浮かんで、
なんだかもう感極まっちゃいました。
まさかの私の何かがポロリポロリ…。


30周年の新しいアトラクションやパレード、グッズなどたっっっくさんご紹介しています。

そして、ディズニー大好きな私のオススメもこっそり教えちゃってます…!

「こんなところがあったんだ!」
と思ってもらえたら嬉しいです。
是非観てくださいませ!!



女子部 宮島咲良