キレ★カワぶろぐ

« 大ベトナム展☆ | メイン | ドラゴンボール♪ »

ディズニーリゾート [2013年04月20日]

ディズニーリゾート
こんにちは!木村まこです(^^)


今日の「キレ☆カワ女子部」いかがでしたか?


東京ディズニーランドが30周年ということで、
番組ぶっ通しで、どどどーーーんとディズニー情報お送りしました(^^)


みなさんも見ていて行きたくなったでしょ?♪


やっぱり東京ディズニーリゾートは、
いつ行ってもテンション上がりますねー!!


東京ディズニーリゾートロケでの裏話なんですが、

ミニーチャンにキスされた時…

ミニーチャン!!

私のホッペで「チュッ」て言ったんですー!!!

本当だよっ!!

「チュッ」て!!

ホッペにキスされただけでもテンション興奮したのに、
「チュッ」てまで言われたからもう大大興奮ー!!!

あの可愛いキスは忘れられないなぁ。

あーーーまた行きたい!!


こうやってかわいいキャラクターに癒され
かわいい物を見て心も満たされると、
女子力上がった気がします。

女子って単純ですよね。笑

女の子っぽさが増した気がします。笑


みなさんも是非!!
是非時間を作ってお出かけしてみて(^^)

30周年ディズニーリゾート最高です!!


そして、ミッキーミニーにあったらキスしてもらってみて♪



女子部 木村まこ
ディズニーリゾート