キレ★カワぶろぐ

« かけすぎ〜 | メイン | 髪を伸ばす! »

Happy Wedding♪ [2013年06月26日]

Happy Wedding♪
みなさん、こんにちわ★
女子部の比花知春です!

6月と言えば…
ジューンブライド!ですよね(^^)

実は先日、とてもステキな場に
ご一緒させて頂く機会がありました♪

それは結婚式の二次会の打ち合わせ。

なぜ!?と言う感じで最初は私も
アウェイだったんですが笑。
ウェルカムボードを見た途端に
テンションは上がり
気がつくと私も意見したり
妙にワクワクしてたり
新郎新婦を心から
祝福したくなってて
とても不思議な感覚でした!

やっぱりウェディングマジックは凄い!

しかも今回お会いしたお二人は
10年以上のお付き合いを経ての
ゴールインなんですよー!!

本当におめでたいですよね(^^)

何か少しだけとても大きな幸せを
お裾分けしてもらえた気がしました♪

女子にとっての憧れの結婚式
そしてウェディングドレス★

下の二枚の写真は
お仕事で着たドレスですが、
私にもいつか本物の花嫁になる日が
やってくるんだろうか(^^)!

ステキな花嫁になれる日を夢見て!
もっともっと女磨き頑張ります笑。


女子部 比花知春
Happy Wedding♪