キレ★カワぶろぐ

« コラーゲン | メイン | 運動会♪ »

ゆふいん♪ [2013年06月02日]

ゆふいん♪
ゆふいんの森号に乗って、まこちゃんと湯布院に行ってきました♪

パワーストーンのお店に行ったり、お箸を作ったりしました☆

パワーストーンのお店では、願い事が多すぎて、石選びに時間がかかってしまいました。。。

男性スタッフは、気持ちが分からないようですが、女子はパワーストーン好きですよね〜♪

一つ一つの石に意味があって楽しいんです。
でも、欲を出しすぎると、色の組み合わせが変になってしまうので、なかなか難しかったです。

お箸作りも、はまっちゃいました〜!

小刀やヤスリを使って、削っていくんですが、細さを調整したり、模様を考えているとあっという間に時間が過ぎていくんです。

旅の思い出作りにはぴったりです。

ゆふいんの森号で行く女子旅は6月8日の放送ですので、是非見てくださいね!



女子部 西本美恵子