キレ★カワぶろぐ

«  牛肉麺 ♪ | メイン | 紫陽花♪ »

ライブ♪ [2013年06月12日]

ライブ♪
みなさん、こんにちは!
女子部の比花知春です(^^)

先日、CMソングを歌わせて頂いている
住友林業さんのパーティーがありました。

そこで久しぶりにライブをしましたー♪

30分程のステージでしたが、
弾き語りからスタートし
最後はアンコールまで★
とても楽しい時間でした!!!

キレ★カワ女子部エンディング曲の
「ペインティングLOVE」も
初お披露目してきましたよ♪

男性社員の多い会場だったけど
意外にも!?好感触でした 笑。

やっぱり歌っている時って
本当に本当に幸せだなぁ♪

もう何十年も歌っているのに
ライブはいつでも
その初心を思い出させてくれます。

みなさんにもそういう時間が
きっとありますよね?

初心に還る…

いつまでもその気持ちを
忘れずにいたいです!

ライブ…また演りたいなぁ♪



女子部 比花知春