キレ★カワぶろぐ

« 地元だ〜♪ | メイン | 香り♪♪ »

浴衣 [2013年06月22日]

浴衣
こんにちは(^^)
木村まこですー!!

今日のキレカワ女子部みてくれましたか?

夏先取りしちゃいました(^^)

私たちはみんなで今年初浴衣をきて、ビアガーデンにいってきましたよぉー!!

ちょっと飲み過ぎでほろ酔いな木村をみせてしまいましたが…笑


浴衣でビアガーデン最高でした(^^)
この時期は風も気持ちがいいし、お酒が進む♪
しかもしかも、女性だけでも行きやすい雰囲気♪
ビアガーデン女子会いいですよぉ♪

特にお酒好きな方、最高だとおもいます★


浴衣も凄く安くてびっくりしました!!!
たくさんの人が浴衣をきるきっかけになる花火大会とかまだまだだけど、早いうちにかっときましょー!!これだ!っていうお気に入りの浴衣が見つかるはず♪
いっそげーー!!


わたくし事ではございますが。
木村まこ今日でなんと26歳になりました。
アラサー仲間入りさせていただきます。

キレカワ女子部に出演させていただいているし、
心も身体も綺麗で可愛い素敵な女性になりたいとおもっております。

26歳木村まこもよろしくお願いします(^^)



女子部 木村まこ
浴衣