キレ★カワぶろぐ

« 暑いですねっ! | メイン | 映画鑑賞♪ »

いかがでしたか? [2013年07月13日]

いかがでしたか?
こんにちは!
木村まこです。

いかがでしたか?
今週のキレカワは、先週に引き続き私とSAORIちゃんの釜山のグルメ旅をお送りしました(^^)


観てるだけで思い出して…お腹がグーグー。

だって本当おいしかったんだもーん!!

もーどれも絶品だった。
本当ご飯マシソヨ〜♪
また食べにいきたい(^^)


釜山は東京よりも近し、ぜひいってみるべし!!



話は変わって。
先日キレカワ女子部暑気払い\(^o^)/
ということで、みんなで夜ご飯をたべましたよ♪

みんな集合することはなかなかないんです。
たくさんお話できて、たのしかったー。
たのしくてあっという間の時間でした(T . T)


これからもキレカワ女子部!
女子力と共に番組もグングンレベルアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします(^^)!!



女子部 木村まこ
いかがでしたか?