キレ★カワぶろぐ

« シシリアンライス♪ | メイン | トマトたまご丼♪ »

たんおめー! [2013年07月17日]

たんおめー!
みなさん、こんにちは(^-^)
女子部の比花知春です♪


私事ではありますが…
先日31歳の誕生日を迎えました*\(^o^)/*


誕生日の日はお仕事もあったので
スタッフさんや、家族や友人、
他にも沢山の方々に
お祝いのお言葉をいただいて
すごく、すごく嬉しかったです♪

いくつになっても誕生日って嬉しい♪

私は歳をとりたくない!
とは思いません。

身体や外見の老化は気になるけど(^^;;
そんな事よりも
ステキに歳を重ねていけるように
心はいつでも若いまま
ウキウキしながら
沢山笑って、過ごしたいです。

ちょうど今年の誕生日も
童心に返ったかのように
花火を楽しみました(^^)

気が早いかもしれないけど、
また来年の誕生日も
笑顔で迎えられるように
上がったり下がったりも楽しみながら
小さな幸せを重ねていきたいです。

これからもどうぞ
よろしくお願いします(^^)v



女子部 比花知春