キレ★カワぶろぐ

« 海きらら♪ | メイン | 海 »

隊 [2013年07月22日]

隊
後ろ姿が逞しい彼のお昼寝姿


白くて綺麗な毛並みが陽射しでキラキラと光って


目を開けたらブスッとした表情でにゃあぁと一言。




暑いし眠いのね。


と猫くんの自由さに癒されましたが
自由さと云いますと
我がキレ☆カワ女子部隊長!?の宮島咲良さん。



自由な方と云うよりも
自由を呼び込み、その自由を取り扱う事が出来る方なのですが


そんな咲良さんから
素敵な夏の贈り物を頂きました。


涼しげなブックカバーに
可愛らしい栞。



私が読書が趣味という事を知って下さっているからなのか
咲良さんと同じく
とてつもなくインドア派だからなのかは分かりませんが、
とっても嬉しかったです。




何より咲良隊長のセンスの良さに感激致しました。




さすがキレ☆カワ女子部の隊長ですね。



見習わなくっちゃ




贈り物と言いますと
あなたはお中元の準備はいかがですか?



センスがある方も私の様にない方も
心を込めて夏の贈り物が出来ると素敵ですね。



女子部 森田美位子