キレ★カワぶろぐ

« 蒟蒻畑♪ | メイン | うなぎちゃん♪ »

ごきげんよう♪ [2013年07月27日]

ごきげんよう♪
こんにちは。
木村まこです!!


今週のキレカワ女子部いかがでしたか?

私たちは海に行ったりするこの時期特に便利なアイテム。

ポータブルウォッシャー紹介しました!!


めちゃくちゃ便利なグッズだったとおもいませんかー?

ポータブルウォッシャーがあるのとないのとでは、
全然違いますよー!!

シガーソケットから電源がとれるのもすごくいいし、
私は結構水の勢いがあるところがいいなっておもいました!!(^^)

海に行ってもシャワーがない所があったり、
あったとしても行列ができてシャワーを浴びるまで時間がかかったり。
これだったらそんなことなし!!!

大量のお水を持ち運べるっていうのもポイントですね。


これでレジャースポットでの片付けも楽々になります☆




さーて。
来週のキレカワ女子部は
美恵子さんと
女子旅してきましたよぉー\(^o^)/


女子同士でも、
家族、お子さん連れでも
カップルでもたのしめる所。

ぜひぜひみてくださーい(^^)



女子部 木村まこ
ごきげんよう♪