キレ★カワぶろぐ

« リップ♪ | メイン | ☆イケメンさんですばーい☆ »

佐賀大和温泉アマンディ [2013年08月03日]

佐賀大和温泉アマンディ
こんにちわ!
木村まこです(^^)


みなさーーん8月になりましたね!!
夏らしい事はしましたか?
私はまだしてないんです。


が、今回のキレカワ女子部の女子旅でアマンディにいってきました(^^)

アマンディには夏らしくプールもあるし。
マッサージなんかもあります!!
温泉にもゆっくりつかりましたよー。

夏って暑いから
ゆっくり湯船につかることとか、なかなかないと思うのですが…
夏に湯船にゆっくり浸かるのは大切な事らしいです。

とても身体にいいらしいですよ。

夏バテの解消にもなるそうです(^^)


海にいったり、アウトドアもいいですが、疲れた身体を休めて、
癒される夏の旅もオススメですよ(^^)♪


さて。癒されたことだし。
夏らしいことたくさんするぞ!(^^)



女子部 木村まこ