キレ★カワぶろぐ

« 夏野菜カレー♪ | メイン | この子は何!? »

涼しい場所を求めて… [2013年08月07日]

涼しい場所を求めて…
みなさん、こんにちわ(^-^)

女子部の比花知春です。


先日、涼しい場所を求めて
天神涼園地に行ってきましたー!

ご存知ですか?

福岡市役所西側のふれあい広場で
開催されている
夏休みの子供向けのイベントです。

芝生の上でのミストシャワーが
めちゃくちゃ気持ち良かったり
7.5メートルの高さから滑り降りる
巨大なウォータースライダーを
見てるだけでも
すごく涼しい気持ちになれました♪
ミストの中を走るミニ電車があったり
一緒に行った甥っ子は大はしゃぎ!

私は見てるだけでしたが
子供たちがキャッキャッ言いながら
夏を満喫してる姿に
元気をもらえた気がします♪

ゆったり座れるスペースもあったり
無料なので通りすがりでも
ふらっと立ち寄れます♪

今週の日曜日までらしいので
ぜひお近くをお通りの際は
立ち寄ってみて下さいね(^-^)/

涼しい気持ちになれますよ〜♪


女子部 比花知春