キレ★カワぶろぐ

« お盆 | メイン | 心休 »

梅の実ひじき♪ [2013年08月18日]

梅の実ひじき♪
先日ロケで十二堂えとやさんの梅の実ひじきを取材に行きました。


CMで見て気になってたー!という方も多いと思いますが、
モチモチとした肉厚のひじきとカリッとした食感の
梅の実の組み合わせは最高です☆

ご飯に乗せて食べると、も〜どんどん食べちゃいます!


さらに、この梅の実ひじきは、
ご飯にふりかけたり、おにぎりにするだけではなく、
パスタや卵焼き、納豆と混ぜて揚げ春巻きにしても美味しいんですよ〜

しかも、ただ梅の実ひじきを混ぜるだけ!!

超簡単に一品料理が出来上がっちゃいます☆

夕飯のメニューに困ったときにも良いですよね♪

お取り寄せ可能ですので、まだ食べたことが無いという方は是非!!


工場にもお邪魔しましたが、一つ一つ手作りで作っていらっしゃいましたよ♪


ホームページも覗いて見てくださいね☆



女子部 西本美恵子