キレ★カワぶろぐ

« ハンバーグ | メイン | 博 »

出雲大社☆ [2013年08月25日]

出雲大社☆
出雲大社に行ってきました♪


今年は伊勢神宮と出雲大社、揃って遷宮ということで、
かなり盛り上がっていますよね!


出雲大社にもたっくさんの人が訪れていて、
参拝するのに長い列が出来ていました。


実は旦那さまと初めて旅行に行ったのが出雲大社。


出雲大社は縁結びの神様ですよね!

そのご利益なのか、無事に結婚することが出来たので、
そのお礼参りを兼ねて、しっかり手を合わせてきました。


神様も引っ越しをして気持ち良いんでしょうね♪

清々しい空気に満ちていましたよ〜。


広島からレンタカーで行ったので、遠かったですが、
出雲そばも食べたし、大満喫の旅でした。

いつか伊勢神宮にも行きたいなぁ〜!!



女子部 西本美恵子