キレ★カワぶろぐ

« 秋色! | メイン | 木のぬくもり♪ »

ガッチャマン [2013年08月31日]

ガッチャマン
こんにちわ(^^)

木村まこです!!


今日のOAみていただけましたか?

ガッチャマンのインタビューで
松坂さんと鈴木さんにお話をうかがいました(^^)


オンエアではなかったんですが、インタビューでは、
鈴木さんの筋肉への気合いの入ったお話しだったり、
私のタイプを聞かれ、私は
「足が早そうなアキレス腱が好きです」
といったら、お二人はわざわざアキレス腱を見せてくれたり。

もちろん映画「ガッチャマン」のお話も。

たくさんたくさん、お話ししていただきました。


そのくらいいいとっても優しいお二人で会話も弾んで
楽しいインタビューの時間になりました!!


全部お伝えできなくて残念ですが…


一つだけお教えできることが。

イケメン俳優と言われているつ2人!!
博多弁がたまらなく好きみたいです!!
「好いとうと?」の他にも、違う言葉で博多弁を使ったら、
「いい!!!」と絶賛してくださいました(^^)


みなさん!!
松坂さんと鈴木さんにお会いする時は、
ぜひ博多弁でお話ください(^^)



女子部 木村まこ