キレ★カワぶろぐ

« 木のぬくもり♪ | メイン | 瓦そば♪ »

秋 [2013年09月02日]

秋
日中の暑さは残り
頭上には真っ青な空が光りまだまだ夏を感じますが
また秋へと新たな月を迎えましたがご機嫌いかがでしょうか?



夏休みは楽しまれましたか?



私は相変わらず日中はあまり外に出ず、
山・海・川は勿論のこと、
毎年の事ながら花火大会や夏祭りにも出掛けておりません。



暑さと人混みは苦手なのですが
夏は夕暮れ時の時間が好きで
先日も夕暮れ過ぎに
金魚の水中アート【アートアクアリウム】を
日本橋まで見に出掛けて参りました。



通常の金魚鉢ではなく
金魚が幻想的に艶っぽく見える様にと
色んな形で金魚の舞を表現されていらっしゃり大変美しかったです。



美術館や博物館、お芝居など
アートやエンターテイメントに触れるのが好きな私にとって
良き夏の思い出となりました。



芸術の秋と言われるこれからの時期も沢山そういったものを見に出掛けようと思います。



夏よりもアウトドアになりますが
出掛ける先が全て室内なのは気になさらないで下さいませ。



そして、
いつも1人で出掛ける事も気になさらないで頂けますと嬉しいです。



あなたも芸術の秋いかがでしょうか?



女子部 森田美位子