キレ★カワぶろぐ

« 栗おこわ♪ | メイン | 日本一! »

○○の秋♪ [2013年09月18日]

○○の秋♪
みなさん、こんにちは(^^)
女子部の比花知春です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

窓から入ってくる風は
時々ひんやり気持ちよくって
ボーッとしてたら
時間を忘れてしまいそうです…

秋と言えば、
食欲の秋、スポーツの秋など
色々ありますが、
お家でのまったりタイムに
うってつけなのはやっぱり読書!

カフェや公園などでの読書もいいけど
やっぱりお家が1番落ち着きます(^^)

因みに最近読んだ本のオススメは
ひすいこたろう先生の
あした死ぬかもよ?
人生最後の日に笑って死ねる27の質問

すごいタイトルですが、
サブタイトルでホッとするパターンです笑。

大切な人を失ってから
気づいてしまうその人の偉大さ

失う前に気がつきたい幸せは?

きっと当たり前に過ごしている
日常の中にありふれているはずの
沢山の愛すべき幸せを改めて
気づかせてくれる、
見つめ直させてくれる一冊です。

すごく読みやすい本なので
まだ読まれていない方がいたら
ぜひ読んでみて頂けたらと思います♪

私もまた1つ
ハッピーに近付けた気がしますっ
この瞬間が大好きです(^^)

次は何を読もうかな♪

みなさんもそれぞれの○○の秋
お互いに楽しんで行きましょうね♪


女子部 比花知春