キレ★カワぶろぐ

« 間接リング♪ | メイン | 紙 »

秋 [2013年09月22日]

秋
こんにちは。
木村まこです。


最近は朝晩涼しくなりましたね。
秋をかんじてます。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね



先日地元に行ったよ。(南区長丘)いったといってもかかりつけの病院があるから、病院にちょっといっただけなのですが…笑

地元っていうのはやっぱりいいですね。



そんなに天神から離れてはいないのですが街中とはまた空気がちがってすごく懐かしい気持ちになりました。


お店や建物が変わっていたりはするものの、空気はやっぱり変わらない。


特にこの時期は
少し肌寒い風に金木犀の香りがするとセンチメンタルな気分になりがち。



けどけど、
秋が好きなんだよなぁ。
しんみりしちゃうけど…
好きなんだよなぁ笑


秋に地元や昔の思い出がある場所にいくのが私の秋の楽しみ方です(^.^)
みなさんは何をして秋を楽しむのでしょうか?(^.^)



女子部 木村まこ