キレ★カワぶろぐ

« 指先 | メイン | 茶 »

ライブ♪ [2013年09月29日]

ライブ♪
中孝介さんのライブに行ってきました。


7月31日にリリースされたカバーアルバム
「ベストカバーズ 〜もっと日本。〜」を引っ提げての全国ツアーなんですが、
まず最初の「上を向いて歩こう」から涙が溢れてきました!


中孝介さんの歌声の持つ癒しのパワーは
生で聴くと、より凄かったです。


じわ〜っと心に染み込んできて、涙腺に響いていくんですよね!


周りを見渡すと泣いている方がたくさん!

カバー曲ももちろん中さん色に染められていて良かったんですが、
オリジナルの「花」は素晴らしかった〜


歌の力ってすごいなぁと改めて感じ、
とっても心地良い時間を過ごせました。


みなさんも是非、中孝介さんのカバーアルバム聞いてみてくださーい!


女子部 西本美恵子