キレ★カワぶろぐ

« ネイル♪ | メイン | お散歩♪ »

とまらない食欲 [2013年10月05日]

とまらない食欲
こんにちわ^_^
木村まこです。


風も冷たくなってきて
すっかり秋ですね(^o^)


みなさんどんな秋を過ごされてますか?
私はもちろん食欲の秋ですよ。


秋はやけに自炊が増えて
好きなもの作って
好きな量食べてます。笑


昨日なんてお昼から気合い入れてチキン南蛮をつくりましたよ!

自分で言うのもなんなんですが、
とても美味しくできて、
なんと一人でご飯を2合も食べてしまいました。
さすがに食べ過ぎですねぇ。笑


冬眠にむけて栄養を蓄える動物か?!
という勢いで食べています。


だって本当ご飯がいつもより美味しく感じるんですもーーーん!!



秋のせいよ!ってことにしときます(^o^)笑


あー食欲がとまらなーい!!



女子部 木村まこ