キレ★カワぶろぐ

« あけび | メイン | THE☆秋 »

○○デビュー!! [2013年10月23日]

○○デビュー!!
みなさんこんにちは。
女子部の比花知春です♪


少しずつ寒くなってきましたね。

体調など崩されてないですか?


沖縄出身の私は
とにかく寒さが大の苦手。

気象庁の発表した寒候期予報によると
今年の冬は寒くなるとの事。


ヤバイ…

しかも歳と共に冷えも心配!


と言う事で今年から私
腹巻デビューしました(^-^)/


ソラリアプラザの4Fにある
ウンナナクールでゲット。


こちらの腹巻は
なんと切売りなんです!
無地から柄入りまでタイプも様々。

しかもちらっと見えても
かわいかったりする優れもの!
私は1番使いやすい
40cmでカットしてもらいました♪

記事は薄いのに発熱性なので
とにかくぽっかぽかなんですよ。
おかげで就寝時もぐっすり☆
今年の冬はこの腹巻を仕込んで
乗り切りたいと思います(^-^)

みなさんも寒くなる前に
ぜひお気に入りのあったかグッズを
見つけてくださいね(^-^)/



女子部 比花知春