キレ★カワぶろぐ

« クリスマスアイテム | メイン | ミドリガメ♪ »

ま [2013年11月25日]

131125.jpg
木々が黄金に輝き、
小春日和が続く毎日でしたが九州は昨夜から大雨や暴風、
都内でも昼過ぎから雨が予想されております。

風が強くなりますので
女性の方はスカートやヒールにお気をつけ頂けたらと思います。

悪天候な日でも元気に楽しく過ごしていけたら素敵ですよね。

元気と言いますと
私は先日、元気な笑顔が可愛いSAORIさんとまあるい、まあるいパンケーキを頂きました。


さおちゃんは本当に笑顔が可愛らしくてとってもお洒落で
何でもしてあげたくなるほど愛らしいお嬢さんです。

そんなさおちゃんと私は甘い物が大好きで
パンケーキを食べながらまったりしておりました。

冬になるとまったり時間が余計に心地よくなりますね。

あなたのまったりタイムは
どんな事をなさっていらっしゃいますか?

女性のまったりタイムは優しい笑顔が生まれますね。


女子部 森田美位子