キレ★カワぶろぐ

« クリスマスケーキ | メイン | クロガネモチ♪ »

小春 [2013年12月02日]

小春
こっくりこっくりと寒さが濃く交ざり合う頃。


スヌードを薄い物から分厚い物へと変えたため顔回りが暖かく幸せです。


あなたもぬくぬくとお過ごし頂いておりますか?


暖かくしてキラキラとした毎日をお過ごし頂けていますと嬉しいです。


キラキラと云いますと先々週からキレ☆カワ女子部では
素敵なジュエリーが並ぶ「トレセンテ」さんを特集させて頂いております。



お店には華奢で可愛らしいジュエリーが沢山並び
欲しくなっちゃう物ばかりで比花知春さんとさおりちゃんと私はうっとりしておりました。


実はこの日は比花知春さんと初めてロケにご一緒させて頂いたのですが
可愛らしい姿に何だか同性の私までジュエリーを眺める目でうっとりとしておりました。


お噂に聞いておりましたが
本当に女性らしくて素敵な方でした。


もっと知春さんの事が知られたらいいなぁ


木村まこさんとももっとお話したいなぁ



キレ☆カワ女子部の出演者様方が気になる森田でした。



みんなで素敵なジュエリーを身に付けて女性同志の会話に更に華を添えたいですね。



彼がいらっしゃる方は
放送を御覧になってクリスマスプレゼントにおねだりしてみて下さいね。



女子部 森田美位子