キレ★カワぶろぐ

« 女子部☆全員集合! | メイン | きゃー! »

クリスマスケーキ [2013年12月07日]

クリスマスケーキ
こんにちは^ ^
木村まこです。


今日のキレカワ女子部みてくれましたか?



私はみぃこさんと友紀ちゃんとスイーツ通信^_^


やっぱりクリスマスには、クリスマスケーキは外せないですよね♪

といっても、今までそこまでこだわってクリスマスケーキを選んでなかった木村。


今回ケーキ屋さんにいって、心うたれました!

クリスマスケーキってこんなに可愛いくてこんなに美味しくて、しかも限定ばかり!!←限定の言葉に弱い笑

今までのクリスマス損してたなぁ。と思いましたσ(^_^;)



みなさんはもうクリスマスケーキ予約されましたか?

もう予約はスタートしてるお店ばかりみたいで、だいたい12月始めくらいには、予約される方が多いみたいです。
数量限定とか多いみたいなので、可愛いケーキみつけて、早めの予約をされてくださーい♪


そして素敵なクリスマスにしましょ^ ^



女子部 木村まこ