キレ★カワぶろぐ

« じーも | メイン | 結婚記念日 »

貨輝 [2013年12月09日]

貨輝
クリスマスムードが街に溢れ出す12月。


おしゃれな街並みとは裏腹にお芋が恋しくなってしまう私。


蒸かしたてのお芋をふうふうしながら公園でのんびり過ごすのも好きですが
お買い物もたまにはしたくなりますよね。



放送でご紹介させて頂きました薬院にございます
【mille】は今まさに訪ねたくなる素敵な雑貨屋さんです。



雪とキラキラのイルミネーションを目にしますとわくわくしてしまいますが、
キュートな雑貨を目に致しますと更にわくわくするのが乙女心。



店内には愛らしいクリスマス雑貨が並び
クリスマス雑貨が好きな私はずっとうっとりしておりました。



お友達のクリスマスプレゼントには是非、
クリスマス雑貨を贈られてみてはいかがでしょうか?



とってもお気に入りのお店になってしまいましたので
今度こっそりお邪魔しようと思います。



女子部 森田美位子