キレ★カワぶろぐ

« アウター♪ | メイン | 大阪♪ »

忘年会 [2013年12月14日]

忘年会
こんにちは
おにぎり頬張り中!木村まこです。


忘年会シーズンですね!
みなさん飲みすぎてないですかー?
食べ過ぎてないですかー?


キレカワ女子部で酒豪の木村と言われている私は、意外なことに飲み過ぎよりも食べ過ぎで、大変なことになっております。


食欲の秋から年末までノンストップ食欲。
このままいくとお正月も太ってしまう流れです。

食に関する女子力が完全に低下中。
もう少しちゃんも意識しようと思います。
この時期は油断は禁物。


そんなこんなで今日も忘年会です!
2013年の振り返りをして2014年すっきりした気持ちで始まれるよう、2013年忘れてきたいと思います。
年を忘れる会
そう忘年会です。



ちなみにみなさん…
キレカワ女子部の事は忘れちゃだめよ^_^るん






あ!!
そしてそして


番組でも言いましたが
来週が今年最後の放送ですので今年のキレカワ見納めをされてください^ - ^



女子部 木村まこ