キレ★カワぶろぐ

« 大阪♪ | メイン | もちつき♪ »

貴 [2013年12月16日]

貴
朝に見せる影


ひらめきを感じる様な小さな光に身を包み
何だか幸運が宿りそうです。



こんにちは



寒さで朝目覚めるのが億劫な方もいらっしゃるかと思いますが
朝の冬の日差しはとっても神々しいですので
ベッドからさらりと出られる日はご覧になってみて下さいね。



早起きと言いますと
私は1年に何度かホテルで朝食を頂くのが好きでして
1人でゆっくり頂きに伺ったり
朝食会で何人かの方とミーティングをしたりと
気分によってホテルを変えて朝食を頂くのがお気に入りです。



憂鬱になる冬の朝も優しい光の元、
朝食を頂きますと気持ちがシャンとしてパワーも
いつも以上に出ますのでお出掛けになってみて下さいね。



女性としてきちんとしたホテルマナーも身に付けておきたいですね。



女子部 森田美位子