キレ★カワぶろぐ

« ディナーショー♪ | メイン | めんそ〜れ♪ »

辺 [2013年12月23日]

辺
吐息まで凍ってしまうのではないかと思うほど寒い毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?



女性の方は手足の末端やお腹などが冷えやすくなりますが
お腹巻きやホカロンなどで寒さ対策して頂いていますと嬉しいです。


私はと言いますと
お腹巻きやホカロン以外に薬膳鍋で体を温めております。


お家でも作るのですが
先日薬膳鍋を食べに行って参りました。


スープが白と赤で辛さが調節出来、
辛いのが苦手な方でもおいしく頂けるかと思います。



私は辛さに弱いのでほんのり辛い物にして頂きました。



大好きな薬膳の香りと出汁が体に染み込んで
食べながら綺麗になれる感じが何だか罪悪感なくいただけて幸せです。


お鍋が美味しい季節あなたは何鍋がお好きでしょうか?



女子部 森田美位子