キレ★カワぶろぐ

« 仕事納め | メイン | あけましておめでとうございます! »

今年最後のブログでーす♪ [2013年12月29日]

今年最後のブログでーす♪
みなさん、今年もキレカワ女子部を応援して下さいまして、本当にありがとうございました!
どんな年末をお過ごしですか?

私はカニ三昧の年末。
というのも、ラジオショッピングを聞いて、我慢しきれなくなって注文したカニが届いたのです♪

ラジオを聞いていて、即電話をかけたのは初めて☆

電話番号が流れてすぐ、電話をかけたんですが、繋がらず…
みんな一斉にかけてるんでしょうね〜

放送後に電話が繋がらないってこんな感じなんだ〜って妙に感動!!

何度かかけたら、ようやく繋がり、無事にゲット!!
先日、そのカニが届きました〜♪

3キロたっぷり入って8800円!
もぉ〜めちゃんこ美味しいんです!

食べ出すと、止まらない☆☆☆

すでに、追加注文したーい!!

それでは、みなさん!
良いお年を!!
来年も、どうぞよろしくお願いします☆



女子部 西本美恵子